サニーダイナー ルミネ北千住店

20141220-IMG_3071
北千住ルミネ内にあるハンバーガーの名店、サニーダイナーさんに初めて訪れました。以前から気にはなっていたのですが、たまたま時間を潰す必要があり、お邪魔してみました。
土曜日の午後4時という中途半端な時間だったため、お客さんが3組ほどしかおらず、ラッキーでした。
店内は、とてもこじんまりとしています。内装は赤を基調としたアメリカ風になっております。
オススメの、フォアグラバーガーを注文しました。10分少しでバーガーがきました。
思ったよりも早く来たなあと思いました。以前、他のハンバーガーの人気店で15分以上待たされたこともあったので、そう思いました。いくら美味しくても、気軽に食べられるのがハンバーガーだと思うので、マクドナルドほど早く来なくても良いけれど、そんなに時間がかからないほうが良いですね。
フォアグラバーガーが載った皿には、小さなコールスローサラダと、ポテトどっさり、それに、ハンバーガーに入れるためのピクルス・トマト・レタス・玉ねぎがのっております。かなりボリューミー!
20141220-IMG_3074
フォアグラの柔らかく、こってりとした食感が口の中でハンバーガーと共に広がり、何とも美味でした。これは、なかなかのお味でした。
次回は、アボカドバーガーあたりに挑戦してみたいと思いました。
サニーダイナー ルミネ北千住店

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:ハンバーガー | 北千住駅牛田駅京成関屋駅

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です