上野駅前 音音 上野バンブーガーデン店

20141220-IMG_3072

男4人の飲み会で利用しました。上野の駅前にある新しいビルの中にあるのですが、以外と分かりにくく、お店をちと探してしまいました。
20141220-IMG_3075

 

通された部屋は、半個室で、電話で予約した通りでした。半個室といっても、アクリル板で囲われていて殆どちゃんとした個室に近いものでした。

 

メニューは和食を中心として、焼き鳥、魚、揚げ物等、かなり豊富なラインナップとなっておりました。試しに、コロッケ、モツ煮込みを注文。どちらも、美味しそうで、実際美味しかったのですが、小ぶりで、お値段がやや高めかなあと思いました。まあ、40過ぎの我々には、丁度いいんですけどね・・・。
20141220-IMG_3076 20141220-IMG_3077

ビールは、地ビールと普通のビールがありました。地ビールは、最初の一口は美味しいのですが、飲んでいくと、クドさを感じてしまうので、2杯目からは、普通のビールにしました。

お店は、子供の泣き声が結構聞こえてきました。親子連れのお客さんも多いみたいです。

また、お店は暗めで落ち着いた雰囲気です。店員さんは、呼び鈴を押すと、すぐ来てくれます。サービス、雰囲気は、まあまあかな。

20141220-IMG_3078 20141220-IMG_3079 20141220-IMG_3080

締めに、親子丼を注文。半熟の玉子がトロトロで、美味しかったのですが、全部は食べられませんでした。20141220-IMG_3081どの、食べ物、飲み物も、凝った作りで、美味しかったです。ちょっとお値段が高くても、私の年齢だと、こういうお店が良いなあと思います。

 

音音 上野バンブーガーデン店

夜総合点★★★☆☆ 3.2

関連ランキング:居酒屋 | 京成上野駅上野駅上野御徒町駅

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です