お風呂屋でカットステーキ 新ひだか町 蔵三

えりも・日高地方を旅行中、お風呂と食事で立ち寄りました。
カットステーキが評判らしいとの口コミを入手したので、旅行の日程にも組み込んで、訪れてみました。
ゴールデンウィーク中ということもあり、蔵三の駐車場にはたくさんの車が止まっていました。
ただ、午後2時過ぎに訪れたということもあり、レストランはそれほど混雑はしていませんでした。
入店前に食券を買うシステムになっており、私は迷わずカットステーキを選択!一緒にいた友人も、カットステーキを選択しました。
店内は、お風呂屋さんに併設されていることもあり、ステーキを出すお店にもかかわらず、和風です。
お風呂屋さんでステーキを食べるなんて初めてなので、ドキドキしていました。
2015_05_07_05_22_06
目の前に運ばれたカットステーキは、思ったよりもボリュームがありました。カットしてあるので、食べやすい!肉も、風味があり、美味しい!タレか塩(クレイジーソルトみたいなものだった)をつけて食べるシステムなのですが、どちらも、お肉に合いました!普段は、焼き鳥でも天ぷらでもタレを好んで食べるのですが、このお肉は美味いこともあり、塩で食べると、より肉の風味が分かって良かったような気がしました。
評判通り、美味しかったです!
蔵三

昼総合点★★★☆☆ 3.3

関連ランキング:旅館 | 荻伏駅本桐駅

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です