人気の卵とパンケーキのお店 Eggs’n Things

ワイキキ、午前5時半。まだ夜が明けぬ中を、人気店Eggs’n Thingsに向かいました。5時40分お店に到着。時々行列もできる人気のお店ですが、まだ行列は出来ておらず、私が一番乗りでした。古ぼけたホテルの1階にあるお店に並んでいると、開店準備をしている店員さんがメニューを見せてくれました。
6時開店直前に、女性の2人組が来て、開店までに並んだのは計3人でした。
6時になり、入り口でオーダーをし、入店。また、入店したところにあるカウンターで清算し、席に通される仕組みです。
DSC01849
店内は、外観が、かなりぼろっちいので、中もボロボロだろうと思っていたら、そこそこ小奇麗でした。そうこうしているうちに、何人かの客が入ってきましたが、みな女性でした。本当に、女性に人気の店なのですね。
私は、スパムと半熟目玉焼き両面焼きとパンケーキを注文しました。パンケーキの代わりにライスなども注文できるようですが、パンケーキが有名なお店なので、パンケーキを頼んでみました。DSC01850
 スパム4枚、卵2個、パンケーキ3枚と言う、朝食にしては結構なボリューム。パンケーキはふわふわでした。卵もパンケーキも美味しかったのですが、正直行列をしてまで食べたいかと言うと、そうは思わなかったです。店員さんはフレンドリーで良いお店でしたけどね。

Eggs ‘n Things Waikiki Beach Eggspress

昼総合点★★★☆☆ 3.4

関連ランキング:パンケーキ | クヒオ通り

人気の卵とパンケーキのお店 Eggs’n Things」への2件のフィードバック

  1. こんばんは♪
    意外と知られていないのですけど、ハムエッグはアメリカ発祥の料理なのですよね(*^_^*)
    アメリカへ留学したとき、大学の食堂のメニューによくあったような気がします。

  2. 樹里亜さんこんにちは!

    ハムエッグ、アメリカ発祥とは知りませんでした。

    アメリカ留学されていたんですねー。すごい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です