札幌 かに本家 札幌駅前本店

何度となくお店の前は通っていて、知っているお店ではありましたが、初めて予約して店内に入りました。

正直、あまりきれいとは言えない店内。結構古ぼけた感じです。かになど高級なもののお店なので、もう少し改装などしてもいいのでは?と思いました。

12,000円のコースを注文。料理の中で特に印象の残ったものは、

天ぷら。ツメの部分を揚げてあり、蟹肉部分もしっかり入っていて食べ応えのある一品でした。


また、蟹のステーキも食べ応えありました。やはり、ゆでたカニだけだと、いくら高級な食材とはいっても物足りない感じがしますね。何年かに一度くらい行ってもいいのかな?と感じました。家で食べるのとは違った蟹が食べられるので、いいと思います。

札幌 かに本家 札幌駅前本店かに / さっぽろ駅(札幌市営)札幌駅(JR)大通駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です