初めて食べた1000円ステーキ ノースヒル 茨戸ガーデン

約25年前から知っていた店で、何度となくお店の前は通っていたので、存在は知っているお店なのですが、今まで一度も食事をしたことがありませんでした。

ようやく念願かなって初訪問しました。

外観も店内も置物やら看板やらでごちゃごちゃしていて、正直、あまりパッとしない店だなあと思っていました。

しかし、いざ行ってみると、土曜日の昼時だったというのもあるのですが、広い店内はほぼ満席。

思ったよりはやっている店なんだなあと正直びっくりしました。

注文したのは、ステーキ丼。約1000円。料理が来て、ステーキ丼を見ると、とてもおいしそう!どんぶりに載っているステーキが表面こんがり、中は少々レアー気味で良い感じでした。

食べても、見た目と同様、肉が柔らかく、食べ応えがありました!1000円にしては上出来ではないでしょうか?

 

また、機会を作って、近くの川で汗を流した大学時代の友人たちと訪れたいと思いました。

焼肉とステーキの店 ノースヒル 茨戸ガーデンステーキ / 篠路駅拓北駅あいの里教育大駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です