かやぶき屋根が目印 かやぶき蕎麦やぶ

知り合いに連れて行ってもらいました。訪問したのは、土曜日の12時を回ったあたりでした。お客さんは半分くらいの入りでしたが、我々が入店してからお客さんが徐々にやってきて、帰るころには満席に近い状態でした。

お店の名前の通り、茅葺き屋根が目印のお蕎麦屋さんです。それだけでも、雰囲気がかなりあるというもんです。

私は、ノンアルコールビールと鍋焼きうどんを注文しました。

小ライスと、デザートとしてスイカがついておりました。小ライスは少しうれしかったです!鍋焼きうどんの感想ですが、1700円する割には少し物足りない感じがしました。味、具などは鍋焼きうどんに入っているものが入っていたし、そこそこの味でしたが、いかんせん高めな気がします。

蕎麦は食べていないので何とも言えないのですが、連れが注文していた生姜焼きと蕎麦のセットなどを見ると、それ程センスのある蕎麦屋さんではないのかな?と思います。

 

 

 

かやぶき蕎麦やぶそば(蕎麦) / 南流山駅幸谷駅小金城趾駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です