初ブロンゴビリー

我が家から車で数分の所にブロンコビリーがオープンしたので、行ってみました。お盆休み中の昼過ぎ。私たちより前に3~4組が待っていました。15分ほど待ったところで席に通してもらえました。

店内は、普通のファミレスですが、調理スペースが目を引きました。調理スペースがガラス張りになっており、調理しているところが丸見えなんです。しかも、ご飯はお釜で焚いているらしいです。

席に案内をしてくれる店員さんに初訪問であることを告げると、その調理スペースも含め、店内の概要を説明しながら席まで案内してくれました。

私が注文したのは、

炭焼きやわらかランチステーキ&極み炭焼きがんこハンバーグコンビというものです。ステーキとハンバーグを合わせて350gもあり、かなり食べ応えがありました。2日前に、高級ステーキを食べたので、それとの食べ比べ的な意味合いもありました。今回のステーキは、高級なそれと比べて、固いものでした。しかし、高級なものより脂っぽくなく、あっさり食べられるので、それはそれで、美味しいものだと思いました。

初ブロンゴビリーでしたが、まずまず満足できました。

 

ブロンコビリー おおたかの森店ファミレス / 流山おおたかの森駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です