初めてのまつりや

以前から、ネタが大きく美味しいと聞いていた「まつりや」に念願かなって訪問しました。

大抵は混雑すると聞いていたので、時間に余裕を見て訪れましたが、12月30日の夜ということもあり、年末過ぎたのか、お客さんはそれほど多くなく(とは言っても満席に近かったです)、10分ほど待ったところで着席できました。

早速、ウニを手にしたのですが、水っぽく、味気なく、ハズレでした。

その他のものは、中トロ、ホッキなどを注文しましたが、噂通り大きめのネタでよいお味でした!

そんな中、デザートにソフトクリームを注文。別海町のソフトクリームと名付けられたそのソフトクリームは、程よいこってりさでサッパリしてとても美味しかったです。

北海道の回転寿司屋さんは、とてもレベルが高く、いつも安い値段で楽しませてくれます。普段から、このような回転寿司屋さんに行けるのはうらやましいですね。

まつりや 札幌新琴似店回転寿司 / 新川駅新琴似駅麻生駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です