有楽町 響

日曜日のお昼に友人たちと飲み会を開きたくて、食べログ予約をできるお店の中から、響さんを見つけ出しました。

飲食店の多い銀座とはいえ、日曜日の昼営業しているお店となると、大分少なくなるようで、なかなかお店探しは大変でした。

でも、食べログ予約ですんなり予約できたので、ありがたいなあと思い、いざ当日になりました。

お店は、イトシアの中にある綺麗でゆったりとしたお店でした。予約通り、個室に案内してもらい、メニューを見て、「失敗した」と思いました。

と言うのも、飲みがメインの集まりにもかかわらず、日中の響は食べ物が定食のみだったのです。これは、事前に確認をしなかったためであります。

ただ、アルコールは昼間でも提供していたので、飲むには飲めましたが。

ビールや、ハイボールとともに、ステーキ膳を注文しました。ミディアムレアーの焼き加減で美味しいステーキでした。

お店自体は、綺麗でよいお店でした。

響 有楽町店居酒屋 / 有楽町駅日比谷駅銀座駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です