ビヤホール ライオン

日曜日のお昼からの飲み会の2次会で利用しました。

こちらのお店は、広いので、予約なしでもすんなり入れるだろうなあと言う考えでした。

そして、予想通り、すんなり入店できました。

ビールとソーセージ、ナポリタンスパゲッティを注文しました。

ここのお店の利用は2回目でしたが、雰囲気がいいと思います。昔ながらのと言えばよいのでしょうか、広々としたクラッシックな店内とにぎやかに談笑をするお客さん達。店内ですが、開放的な気分になります。

もちろんビアホールですから、ビールも美味しいです。とは言っても、2杯目からはハイボールにしましたが・・・。ハイボールは、まあ普通でした・・・。

ビヤホールライオン 銀座七丁目店ビアホール・ビアレストラン / 銀座駅東銀座駅新橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です