北柏 太昌園

30年以上、北柏駅そばで営業している焼肉店です。

今回、10数年ぶりに訪問しました。

店舗は30数年前に開店してから、ほとんどいじっていないのではないでしょうか?外観も古びた感じがしますが、店内も30数年前のままのような気がします。

タン塩、上カルビなどを注文しました。以前、接客していた娘さんがいなくなったとかの理由があるのかもしれませんが、お肉が来るのが相当遅かったです!

私のような素人から見ると、肉切って持ってくればいいんじゃないの?と思ってしまうのですが、そうでもないのですかね?

ただ、肉の味は相当美味しいです。

お肉は、炭火で焼きます。バイトらしきお兄さんが、網が汚れてくると変えてくれます。

それから、以前から私は、こちらのお店のユッケジャンスープとかうどんが好きです。今回は、ユッケジャンうどんを注文しました。

味は、ぴか一のお店です。しかし、お値段がお高めです・・・。

太昌園焼肉 / 北柏駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です