おおたかの森 肉の大山

以前から気になっていたお店に、ようやく訪問しました。

7名で予約したのですが、個室しか開いていないとのことで個室での予約になりました。個室はよいのですが、個室だと、一人300円かかるので要注意です。

さて、当日、予約の時間の10分ほど前にお店に到着してしまったので、席に通してもらうまで、ちょっと待ちました。

お店に入ると、たくさんのお客さんで、お店は一杯でした。お店自体は、外観内装とも、まだきれいで焼肉屋さんというよりも、おしゃれな和食のお店に近い雰囲気だと思いました。

個室に通してもらいましたが、狭い!本当は、4,5人くらいが丁度よい大きさのような気がしました。

ユッケ、サラダ、肉の3種盛りなどを注文しました。中でも、ユッケは、最近では食べることの少なくなった貴重なメニュー。卵と生肉がよく絡まって久しぶりに堪能できてよかったです。

肉の3種盛りも、それぞれ、焼き方が違うらしく、さっとあぶって食べる薄切りのお肉がありまして、そのお肉は、サッと口の中で溶けてしまうようにおいしかったです。

値段は、お高めだと思いますが、流山に、こんなお店ができたのは、うれしいことです。

焼肉 肉の大山 流山おおたかの森焼肉 / 流山おおたかの森駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です