お店ができた直後から気になっていたので。今年の春に放映された「ぶらり途中下車の旅」に出てきたので、なお、「行ってみたい!」と思うようになって3ヶ月ほど経ち、ようやくお店に伺うことができました。
豊四季駅から徒歩圏内にあるお店ですが、私は車で行ったほうが便利なので、駐車場がちゃんとあるかが、不安でした。と言うのも、お店に隣接している駐車場は4台分あるものの、車の出し入れがしにくいのです。でも、そんな心配はあまりしなくても良かったです。なぜなら、お店のそば(向かい側方面)に5台分駐車場を確保してあるのです。お店の向かいの路地をちょっと入ったところに、その駐車場はあるので、初めて行く場合はわかりにくいかもしれません。
そんなこんなで、車を停めてお店に入りました。店内は、オープンキッチンが中央にあり、その周りにカウンター席があり、さらに、その周りにテーブル席がある作りです。以前は、こちらのお店はお蕎麦屋さんだったのですが、あまりその面影はないかもしれません。
メニューを見ると、ユニークな焼きそばが色々並んでいます。最初なので、あまり冒険をしたくないので、特製ソース焼きそば太麺、マヨネーズ&半熟卵トッピングを注文しました。フライパンで一人前ずつ丁寧に焼いてくれるので、ちょっと焼きそばが出てくるまで時間がかかります。
ようやく、出てきた焼きそばを見ると、とてもおいしそう~!
普通盛りなのに、麺は400グラムあります!非常に食べごたえがありました!なお、量を少なくすることも可能です。非常に熱々で、うまい!これで、トッピングの料金を含めても600円しないので、かなり、コストパフォーマンスは良いのではないでしょうか?

関連ランキング:焼きそば | 豊四季駅