ジャスコ 柏

WS000017.JPG
先日5月10日にオープンした、ジャスコ柏に行って見ました。
第一印象は、「明るくて、洗練されているなあ」と言うものです。
正直、完成するまであまり期待はしておりませんでした。スーパーなので、ちょっと野暮ったいものだろうと・・・。
でも、スーパーも進化しているようで、レストラン街、食料品などは想像以上に、「使える」感じです。
店の雰囲気が明るいので足を運びたくなる感じです。
それと、食料品は24時まで営業しているので、便利。
実際私も、23時半くらいに買い物に行きました。
これからも、時々行って様子を見てみようと思います。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です