海ほたるに行ってきました。

3月の3連休の最終日、ひょんなことから海ほたるに行きました。実は、私千葉に住んでいながら海ほたるに行ったのが今回が初めてなんです。アクアラインに入ると「海ほたる満車」のサインが出ていましたが、せっかくなので、満車が解消されるまで待っていました。そうしたら、5分くらいで海ほたるに駐車することが出来ました。

何より眺めが良くて気持ちが良い。海の上ですもんね。上の写真は東京都心を望遠レンズで写したところです。下の写真は海ほたるの上部から木更津方面を写したものです。それに、土産物屋なんかも充実していてなかなか楽しいところでした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です