村上由利子アナ

NHKのアナウンサーで村上由利子さんという人がいる。
どうやら、私の大学の同級生らしい。


今は、ポップジャムの司会をしているそうだ。しかし、今まで、
大学の同級生とあってもこの人の話はしたことがない。年も一緒だし、大学入学した年も同じみたいだし、不思議だなあ。
学部が違うので一緒に授業を受けたことはないんだろうけどね。NHKに勤めている友人もいるのだが、この人の話はしないなあ。
きれいな人みたいなので、一度ポップジャムを見たいと思っているのだが、まだ、見れてない。前は土曜にやってたような気がしたんだけど、
金曜にやっているみたいだ。来週は見てみよう。

村上由利子アナ」への1件のフィードバック

  1. ようやく、ポップジャムを見ました。しかし、村上さんは司会なのにもかかわらず、あんまり出てきませんでした。ガクトとかに、インタビューすればいいのに。
    がんばれ!同級生。目指せ、紅白司会!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です