眺めがいいです オークラカフェ&レストラン メディコ

東京医科歯科大学にお見舞いに行った際に利用いたしました。

土曜日に利用したのですが、土日、祭日は営業時間が12時からなので、ご注意されたほうが宜しいかと思います(平日は11時から)。

開店少し前に、お店の前につき、お店の前のソファでしばらく待っていると、開店時間になり、席に通されました。席は有り難いことに東京スカイツリーがよく見える場所でした。

他の方も書かれているように、本当に眺めが良いです!

DSCN1087

写真だと、ちょっと遠い感じもしますが、実際はもっと大きく見えます。

土日、祭日のメニューは普段より少ないようです。一緒に行った友人はステーキ、私はハヤシライスを注文しました。ステーキは1700円、ハヤシライスは1600円でした。場所代プラスオークラの名前代ですかねー。

DSCN1088

お手拭きや箸には「ホテルオークラ」の名前が・・・。DSCN1089

10分ちょっと待って、出されたハヤシライスが写真のものです。味は、不味くはないですが、美味しいとも言えない程度でした。ステーキもしかり。医科歯科大学に用事がある方は、眺めが良いので、一度行ってみては良いのかなあと思います。

 

オークラカフェ&レストラン メディコフレンチ / 御茶ノ水駅新御茶ノ水駅末広町駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です