駅近居酒屋 上野 鳥どり

DSC00462.jpg  

上野駅浅草口から1分ほどと言う好立地の場所にお店があります。

この鳥どりにした決め手は、場所がいいと言うのと、サントリー系列のお店なので安心して利用できるかな?と思ったと言うことです。

お店はファミリーマートが入ってるビルの4F。すぐ分かります。

立地はOK!

店内は、ちょっと壁がはがれかけている所があったりして、すごい綺麗と言うほどではないですが、まあ普通と言う感じです。

品揃えですが、名前の通り、鳥料理を始めなかなか豊富です。

 

DSC00464.jpg

せっかくなので、焼き鳥を注文しました。まずまず。安っぽくもなくなかなか良しです。
DSC00473.jpg

あとは、野菜チップス。これも食べやすくて良いです。

DSC00475.jpg

あと、びっくりしたのが、鳥餃子の大きさ!普通の餃子の2〜3倍はあります。注文する際は、覚悟の上で?ご注文ください。

 

そんな訳で、簡易な飲み会をする際には重宝するお店だと思います。

 

鳥どり 上野浅草口店居酒屋 / 上野駅京成上野駅稲荷町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です