川場田園プラザ

DSC00910

先月のお盆の時期に群馬県川場村にある川場田園プラザ(いわゆる道の駅)に行ってきました。

当初は、たんばらスキー場のラベンダー畑を目指していたのですが、途中飲み物が欲しくなってたまたま寄った所が川場田園プラザだったのです。

車を止めて、川場田園プラザの敷地内を歩くと、なかなか良い施設だなあと言うことが分かってきました。そこで、たんばらへ行くのはやめて、ここで遊ぼうとなった訳です。

DSC00911

敷地内には物産館(ファーマーズマーケット)やピザ工房ミート工房など、地元の食材を使った食べ物を楽しめる施設が沢山ありました。

ファーマーズマーケットでは、飲むヨーグルトを購入。

DSC00915

こってりとして美味しかったですよ。

様々な施設以外にも綺麗な庭があって、ただボーッとするのも良いのではないでしょうか?

なかなか良い道の駅を見つけたなあと我ながら思いました・・・(笑)。

川場田園プラザ」への2件のフィードバック

  1. こんばんは♪お久しぶりです♪
    ちょっと個性的な雰囲気ですよね。
    そとは、広々としていて、のんびりできそうでいい場所ですね(*^_^*)
    私は今年の夏も、試験勉強で外出できなくて、ちょっと残念でした(苦笑)

  2. ななさん、こんばんは!お久しぶりです!

    和風の建物を配列した、かなりゆったりとした道の駅でしたよー!

    私は、恥ずかしながら今年は勉強をさぼったので、お盆だと言うのに外出してしまいました・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です