くどいラーメン ばんから柏豊四季店

IMG_2655
とある、夏の夜、なかなか寝付けず、お腹が空いてきたので、我が家から車で5分ほどのところにある、「ばんから」さんに初訪問。
昔は、カメラ屋さんだったところです。このお店、夜の1時までやっているのが良い!
それに、席が100席!いくら美味しいラーメンが食べれても、行列してまで食べたいとは、そう思わない!
目立つ外装を見つつ、店内に入ると券売機がありました。そこで、少々迷いましたが、豚骨ラーメンを注文。
夜12時過ぎだったせいもあり、お客さんはまばらだったこともあり、5分するかしないかでラーメン登場!
IMG_2654皆さんのレビューを見ていったので、どんだけコッテリしたラーメンなんだろうとドキドキしていましたが、思ったよりも、さらっとした味でした。ただ、みなさんの言うように、麺はコシがないですねー。でも、夜中にまずくない程度のラーメンが食べられる平和に感謝です!
さらに後日、他のメニューが食べたいなあと思い再訪。極ラーメンを注文。こちらは、めちゃめちゃ脂が浮いておりました・・・。なんで、ここまで脂を乗せるのかなー?と思うくらいです。載っていたチャーシューはトロトロで、まずまず。麺は、豚骨と同様に、スープのひつこさに負けちゃっています。
あまり、褒めてはいないですが、結構私は、このお店気に入りました。たまーに、ジャンクなものが食べたいときはいいかな?と思いました。
東京豚骨拉麺 ばんから 柏豊四季店

夜総合点★★★☆☆ 3.0

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:ラーメン | 豊四季駅

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です