お手軽ステーキ Outback Steak House Guam

グアム旅行の1日目。夕食はステーキを食べたくて、Outback Steak Houseに行きました。

食べログ上で、グアムで一番の評価はHy’sなのですが、以前ハワイで行ったことがあったこともあったし、ホテルから割合近かったので、Outbackを選択しました。

夕方6時少し前に入店しました。まだ、お客さんはまばらでした。

ビールを注文。ミラーライトの生を注文しました。大きいジョッキでした。

食べ物は、スープ付きのサーロインステーキを注文しました。

スープは本日のスープというやつで、マッシュルームスープでした。コッテリとして美味しかったです。

ステーキは、ミディアムレアーにしてもらいました。ステーキが来て、ちょっとびっくりしました。

丸めたライスと、お肉だけ。付け合わせの野菜がないと、かなり寂しいものですね。

しかも、ステーキソースらしきものもかかっておらず、一緒に持ってきた(市販の?)ステーキソースを使ってくれと、店員が言っていました。瓶に入った既成のソースですので、それ程おいしいソースではありませんでした。

お肉自体は、200g以上あり、ボリューム、味とも、まずまずでしたが、ソースは良くなかったですね。

ボリュームあるステーキが安価で食べられるのは、うれしいですけどね。

Outback Steak House Guamステーキ / タモン)

夜総合点★★★☆☆ 3.2

お手軽ステーキ Outback Steak House Guam」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です