幼稚園の思い出

先日、mixiで、たまたま同じ幼稚園出身の方を見つけました。
そこで、ちと幼稚園のときの思い出を書いてみたいと思います。
幼稚園のときは、幼稚園でわめいてばかりいました。わめいていた理由としては、「俺にこんな幼稚なものばかりやらせるな!」と言う事を主張したくてわめいていた訳です。
とは言っても、その名の通り「幼稚な園」ですから、やることなんて、お遊戯とか塗り絵とかばっかりなんです。それは、いたって幼稚園としては当然なことなんですが・・・。
私がわめいてばかりいたので幼稚園の先生は、私をキチガイだと思っている方が大半のようでした。
でも、一人だけその幼稚園の理事長さんの息子さんだけは、私のことを買っていてくれたようでした。
その証拠として、私の幼稚園のときの写真の裏に
「君は頭が良いんだからこれからもしっかり勉強するんだよ」と書き込みをして下さっていたんです。
その言葉を信じて勉強を死ぬほどしたんですけど・・・。なんかぱっとしませんねー。
勉強をやった甲斐が近いうち出てくると信じてはおりますが・・・。

幼稚園の思い出」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です