紳士の身だしなみ

最近天気が悪いので、電車に乗っているときに人はどういう傘の持ち方をしているか観察しました。
そうすると・・・
おじさん(私も、おじさんですが、私よりちと上の世代、45歳以上でしょうか・・・)の中で、ズボンに傘を引っ掛けている人がいるんですねー。
誰にも迷惑をかける行為ではないので、別に良いんですが、思いっきりパッとしない光景だなあと
思います。

紳士の身だしなみ」への4件のフィードバック

  1. 周囲を気にせず、傘の先端を後方に突き刺しながら歩いている人も気になります。一度、人を突き刺さないと気付かないのでしょうか。

  2. そういえば、傘の先端を後方に突き刺しながら歩いている人の傘を逆につっつき返していた友人がいました・・・。それは、それで、見ていて感じが悪かったですが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です