DELLカスタマーサービス

私が愛用しているDELLのノートブックがおかしくなってしまい、復活するまで都合4回ほどDELLカスタマーサービスに電話をする羽目になりました。

ただ、私のPCは24時間、365日電話をかけてもよいサービスになっていたので、そこは助かりました。

そこで、驚いたサービスをご紹介します。

DellConnect
言うサービスがあるんです。それは、デルのサポート担当者が、私のパソコンを遠隔操作でいじってくれて、不具合を直してくれると言うサービスなんです。
ちょっと怖い気もしますが、まるで、家に担当者がいるようにして不具合を見てくれるので、非常に重宝いたしました。PCを新たに購入しようと考えている
方、ご参考あれ。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です