アンコール 丸亀製麺松戸栗ヶ沢店

当ページのアクセスログを見ていると、丸亀製麺松戸栗ヶ沢店のことを検索して、このページにたどり着いた人が結構います。

そこで、今回は、もう少し丁寧に丸亀製麺松戸栗ヶ沢店のことを書きたいと思います。

1.製麺から、天ぷら揚げまで店で行っている。

 そうなんです。入り口のところで、麺を打ってるんです(半分機械ですけど)。その裏では、麺をゆでてます。その隣では、天ぷらをこれでもか?って言う位揚げてます。うどんを作ってるさまがすべて見れて楽しいのです。

2.結構混んでいる

平日の1時半過ぎでも、駐車場は満杯です。ただ、店の回転はいいので、車はちょっと待てば駐車場に止められると思いますが。

3.味は?

おいしいです。前にも書きましたが、コシははなまるうどんのほうがあると思います。天ぷらは、もうちょっと、からっと揚がっているといいかなと言う感じ。でも、うどんも天ぷらも出来立てなんでおいしいですよ。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です