ボスコ di パスタ -柏-

昨日は、我がファミリーでパスタ屋さんに行きました。柏のボスコ di パスタです。

ここは、行き始めて5年くらいになるかな?柏駅からは10分ちょっと歩きます。ただ、駅から遠目のお店のいいところは、
店内がゆったりしているところです。駅に近いお店って言うのはたいていビルの中に入っているので、
どうしても広いスペースをとりにくいのです。

店の見た目は、コンクリート打ちっぱなしでおしゃれ。ただ、コンクリートという素材的に冷たい感じがして、また、
一見やっているのかやっていないのか判らない感じもします。駐車場は20台分あります。

これが、店内。照明暗めなので、良く映っていませんが、おしゃれで、落ち着いてます。デートなんかにも使えるんじゃないでしょうか?

われわれ、日本人がパスタ屋さんに期待するものって言うのは、ただ単にパスタがおいしいだけではなく、店の雰囲気というか、
おしゃれ感みたいなものも含まれると思います。

 

そういった意味で私はこのお店、評価しますね。

 

 

 

 

 

 

アクシデントが発生してしまいました。私、店員からパスタを受け取るときに、手を滑らして、皿からパスタがずり落ちてしまいました。
ひえー!

でも店員さんが「すぐ作り直します」と言ってくれました。ありがとう!

で、しばらく待ってきたのが、ほうれん草ときのこのミートソーススパゲッティ。私は、幼稚園のときからミートソースがすきなのだ。

味は、まあまあ。もちろん悪くありません。

全体的なバランスで、A-といったところか?やっぱりイタリアンで重要なのは雰囲気です。

 

住   所 〒277-0005 千葉県柏市柏6-8-10
ア ク セ ス JR常磐線柏駅東口 徒歩10分 
東武野田線柏駅東口 徒歩10分 
T E L 04-7162-2151 F A X 04-7162-2151
平 均 予 算 1,500円
営 業 時 間 11:30~22:00(L.O.21:30)
定 休 日 水曜日
総 席 数 46席 宴会最大人数 54人(着席時)
60人(立食時)
カ ー ド
駐 車 場 有 20台(専用)
設備・サービス 飲み放題メニューあり

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です