吉光 船橋北口店

友人と立ち食い寿司の吉光船橋北口店に行って参りました。
[googlemap lat=”35.704152″ lng=”139.986326″ width=”300px” height=”150px” zoom=”14″ type=”G_NORMAL_MAP”]千葉県船橋市本町6丁目4[/googlemap]

6人も入れば一杯(しかも、全員起立の姿勢で・・・)のお店。

お店の外には、行列が出来ていて、4,5人並んでいました。それを見て、お店に入るのを少々ためらった友人に「すぐあくよ」と言い、行列に並ぶこと10分ちょっと、ようやく店内に入ることが出来ました。

店内に入りすぐ、店員が何を注文するか促す。この辺が立ち食い寿司でしょうか。即座に目に入った特上寿司(1000円)を注文。
ボーっとしている間にすぐ、寿司がやってきました。
8貫から10貫くらいあったでしょうか・・・。うに、イクラ、トロなど豪華なネタがずらっと並んでいました。

美味しい!率直な感想でした。店にいた時間は、10分弱。たまにはこういう寿司もいいなと思いました。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です