中国酒家 菜圓

R0012306
船橋の中国酒家 菜圓に行って来ました。ここのお店は、ほかの人がホームページに書いていたようにお店の場所が分かりにくい。路地の更に路地を行きその2階にお店があると行った具合。
まあ、そこまで分かりにくいのだから空いているだろうと思ったら次から次へとお客さんがやってくるではないですか。
なかなかの人気店らしいです・・・。でも、小さい店なので大人数は無理かも・・・。
我々は、水餃子とピータン豆腐とあんかけチャーハンを注文しました。
ピータン豆腐は、さっぱりと食べられましたが、水餃子とあんかけチャーハンは量が多い!
でも、美味しかったので、何とか食べられました!
それと、私はビールを注文し、約1500円。なかなかリーズナブルではありませんか。
今度は、夜に行ってみたいですね。
R0012305R0012303

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です