柏たなか

柏たなか駅に初めて行ってまいりました。
0603171.jpg
TXの千葉県内の駅では、流山セントラルパーク駅と張るぱっとしなさの駅だと思っておりました。
しかし、柏たなかを見た感想は・・・

セントラルパークの負けだ・・・

と言うものです。
セントラルパークは、何もないとは言うものの、駅付近にアパートが建ち始め、小さいものですがビルの建設も始まっています。近くにセブンイレブンも出来ました。人もちらほら歩いています。
しかし、柏たなかは、アパートなし、ビルなし、コンビニなし、人歩いておらず・・・、と想像以上にお寒い状況でした。
0603172.jpg
強いて言えば、駅のそばにある柏北高校(数年後に柏西高校に統合予定)が目立つくらいです。
セントラルパークの住人としては、たなかにも頑張って欲しいと思います。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です