築地でお寿司

0604011.JPG
恥ずかしながら、隊長初の築地でした。
伺ったのは、「磯野家」さん。
正門を入って、まっすぐ歩き、70メートル先の左側にあります。
いただいたのは、サービス握り(2100円)。それと、中トロ、ネギトロの握りです。
人気のあるお店なので、20分くらい並んだかな?
それでも、満足です。特にマグロがおいしかったですねー。
市場のおすし屋さんは違うなー!と感心しました。

築地でお寿司」への2件のフィードバック

  1. 夜が早いお店なので、なかなか行けないお店ですね。日曜は休みだし・・・。
    でも、ネタは相当良かったですよ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です