美国 ふじ鮨

約、10年ぶりに、積丹半島(札幌から、車で2時間ほど。宇宙飛行士の毛利衛さんの故郷、余市の近く)は美国にある「ふじ鮨」に行ってまいりました。GWと言うこともあり、大混雑!40分くらい並びました。
R0010118.JPG
まず、三平汁をいただきました。鮭と野菜が入った汁です。鮭がよい味出してました。
R0010123.JPG
メインは「旬の握り」。なかなかでした。ただ、残念なことに、混んでいたためか、ネタ、シャリが乾燥しておりました。もう少し、すいている時に行ってみたいです。

美国 ふじ鮨」への2件のフィードバック

  1. 隊長、ケンカ売ってるんですか?ずるいっ!乾燥してもいいので、送って下さい。

  2. ケンカ売っちゃいました(笑)。
    ふじ寿司以外にも、近所に寿司屋はあるのですが、ネームバリュがあるが故、混み方はダントツでしたねー。懐かしくて、つい行ってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です