カーテン

ずーっと、私の部屋にカーテンをつけていなかったのですが(カーテン代が高いため)、最近、朝晩寒くなり、朝起きると、のどが痛くなってしまったりし始めたので、仕方なくカーテン探しを始めました。
欲しいカーテンは遮光カーテン(しっかり、外部の光をさえぎってくれるもの)なんです。
以前、東急ハンズで、遮光カーテンを探したら2万円位したので、あきらめていたのですが、
5,000円しないカーテンをWEB上で発見したので、注文いたしました。
ただ、気がかりなのは、WEB上ですと、本当の色合い、質感などが確認できないので、ややイメージと異なることがあるのかなあと思います。ただ、安いんで、そんな贅沢なことも言えませんが・・・。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です