20個限定だるま弁当

先日、草津温泉に行った帰り、高崎駅で、限定だるま弁当(下記写真)を購入しました。1日20個限定なんですが、最後の1つをぎりぎりゲットできました。
0701111.JPG
通常のだるま弁当は、赤いプラスチックの容器に入ったものなのですが、限定のだるま弁当は、陶器の容器に入っております。
0701112.JPG
限定だるま弁当は、容器も豪華なのですが、中身も豪華。特選榛名牛、下仁田こんにゃくなど群馬の名産食品にこだわった素材だそうです。
お値段も、1300円となかなか豪華(通常版は800円くらい)です。
容器、味ともになかなか満足の行くものだと思いましたので、機会がありましたら、ご購入をされてみてはいかがでしょうか?

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です