六本木

今日は、所用で夜の六本木に行ってきました。
六本木は、ヒルズ付近はきれいで華やかなのですが、それ以外のところは、ややダーク気味かな・・・と思います。先日は、発砲事件もあったようですし・・・。
私、表参道、渋谷はだいぶ慣れてきましたが(そうは言っても柄ではないですが・・・)、ちと六本木界隈はまだ、苦手意識がありますね。
そういえば、今日六本木ヒルズの前を通りかかったら、いかにも地方から出てきた方が、ヒルズを背にして写真撮影をしていました。
今現在、東京のランドマークですから、記念写真くらい撮っておきたいのでしょうね・・。

六本木」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です