不二家

私、実は結構不二家ファンでした。
・シンプルな味のショートケーキ
・ペコちゃん千とせあめ
など、幼い頃好んで食しておりました。
そこで、昨今の不二家問題。残念です。
不二家製品の売上が当然ながら落ち込んでいるようです。
ただ、先日池袋の不二家レストランの前を通りかかったのですが、これだけ、世間で不二家について騒がれているにもかかわらず、お客さんが結構入っていたので、びっくりしました。

不二家」への1件のフィードバック

  1. こたまたちが、広い不二家など落ち込んでいるようです
    池袋でショートケーキやちゃんなどしておりました
    こたまたちが、ショートケーキと、幼い頃売上など騒がれているにもかかわらず
    大きい世間や、広い不二家とかをびっくりしなかった?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です