虚脱感

私、「これだ!」と思ったことがあると一心不乱に頑張ります。
しかし、「これだ!」と言う事が幻想であることがわかり、いくら頑張っても達成できないことが分かると、恐ろしいほどの虚脱感に襲われます。
そんなことを、小学生のころから繰り返していました。
しかし、虚脱感が取り除かれると、今まで以上に頑張れるようになるというのも私の性分です。
今は、あせらず、じっくり虚脱している感じです。
たまには、虚脱と言う名の息抜きも良いかな?と思っております。

虚脱感」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様デス。
    「虚脱」という名の息抜きもいいですね・・。
    その前に先ほどメールしましたので、登記の資料を明日、確認をお願い致しますっ。
    本当にスイマセン、息抜きさせてあげられなくて・・;

  2. ・・・お疲れさまです。
    こんな私にも、仕事がしっかりあると言うのはありがたいことです。
    つちのこさんの、ご依頼のお仕事を終えたら、改めて、虚脱したいと思います・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です