幸福のスイッチ

久しぶりにDVDで映画鑑賞をいたしました。
上野樹里主演の「幸福のスイッチ」と言う作品です。

田舎でもうからない電器店を経営している父親(沢田研二)に、上野樹里が反発して東京に飛び出したのだが、あるきっかけで田舎に戻り父親の商売の手伝いをするというお話です。
私も、上記に近いアクションをしている状況なので、他人事とは思えませんでした。
で、感想は?と言うと

・沢田研二が田舎のおじさんをほのぼのと演じていて良い(もう、ぶくぶくの体型だけど、60歳近いんだから、しかたないのかな?)
・上野樹里のお姉さん役の本上まなみさんが、いかにも癒し系と言う感じで素敵です・・・。

私は、この映画を見て、これからも、人生つっぱって生きていこうかな?と思いました。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です