築地 井上

久しぶりに築地井上のラーメンが食べたくなった。
築地の場外市場でひときわ目立つ行列のラーメン屋だ。
で、ここは、椅子なんていうしゃれたものはない。立ち食いである。
で、行列はすごいのだが、お店の方のラーメンを作る早さも早いので、10人以上並んでいても、5~10分で
ラーメンにありつけてしまう。
あっさりとしたスープ(化学調味料も結構入っているらしいが)と、細めんがマッチしてうまい。
それから、市場で食べているんだぞと言う満足感もあり、なかなかである。
前に築地で働いていたときはよく行ってたが、最近はめっきり行かなくなってしまった。

井上 (ラーメン / 築地、築地市場、東銀座)
★★★☆☆ 3.0

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です