ROOKIES 卒業

ROOKIES 卒業の映画を見てきました。なかなか面白かったです。

でも、映画を見ている間に考えていたことは、

①私の高校時代はどうだったか?

②テレビでやっても良かったのではないか?

の2点でした。

①は、やっぱなんかスポーツを高校のときに少しでもやっとけば良かったなあと言うものでした。勉強しかしていなかったので、ちょっとスポーツに熱中すると言うのはうらやましいところもあります。まあ、彼らは野球しかしてないみたいだけどね。

②は、微妙です。まんまとTBSの策略に乗ってしまったと言えばそれまでですが、映画館でしか味わえない感動と言うのもあるので、映画で良かったのかなあと、今のところ思ってます(映画を見たわずか1時間後のためかも・・・)。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です