フネ


国民的長寿アニメ『サザエさん』(フジ系)の14日放送分で、磯野フネ役の声優・麻生美代子が急病のため降板。『楽しいムーミン一家』のムーミンママ役などで知られる声優の谷育子が務めていたことがわかった。公式ホームページによると、6月21日の放送分からは麻生が復帰するという。(oricon style)

これ、気づきました。昨日のサザエさんを見ていたら、フネの声がいつもとちと違う。 なんか変だなーと思いながらエンディングの歌を待つことに・・・。 エンディングの歌を見ていると、フネの声はやっぱり違った。声優が「谷育子」になっていた。 やっぱり、普段聞きなれている声が違うとものすごく違和感を感じるものですねー。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です