東池袋 大勝軒 桜ROZEO

松戸の北小金駅から10分ちょっとくらいの国道6号線沿い(私は車でしか行ったことがない)にある東池袋大勝軒桜ROZEOは、すっかり私の昼食ローテーションに入っている。私がローテーションに入れる基準は車でいける(駐車場がある)ことと、そこそこ美味しいことです。

RIMG0007

そんな私の基準を満たしている、こちらのお店、午後3時くらいに伺いました。
割合空いておりますが、こちらのお店は、一人で行くとカウンターのような席に通されます。一人のお客さんが多いみたいで、ボックス席などには通してもらえません。

RIMG0008

私が頼んだのは、エビワンタン蕎麦。確か1000円近くします。ワンタンは、エビワンタンなどではなく普通のワンタンの方が美味しいと思います。また、ラーメン本体のほうは、スープは魚だしどろどろと言う感じです。味はやや薄めな気がします。

あと一歩パンチが足りないような気がするんだよなー。何かインパクトがあると、いい気がします。

東池袋大勝軒 桜ROZEO (ラーメン / 北小金)
★★★☆☆ 3.5

東池袋 大勝軒 桜ROZEO」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です