箱根

昨年の話ですが、箱根に行ってまいりました。

遊覧船に乗りまして、芦ノ湖を四分の三周くらいいたしました。写真は芦ノ湖名物の海賊船と、箱根神社です。

ホテルはザ・プリンス箱根に宿泊いたしました。ホテルのそばにはなぜかフジテレビショップがありました。

あいのりの車なんかも展示してあってなかなか楽しいところでしたよ。ショップの内部は、サザエさんなんかのグッズが売ってました。売っているものとしては、お台場のフジテレビ本社とそんな変わらないと思います。

さて、ホテルですが、さすがザ・プリンス。部屋が大きくて綺麗でした。イルミネーションもやっていて、綺麗でしたよ。あと、楽しみにしていた温泉ですが、泉質はまあまあというところ。ニセコや草津に比べると劣るかなあと言う感じです。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です