南流山 千両

南流山に韓国料理の店があると聞いて、行ってみました。お店の名前は「千両」。プレハブの建物と、お店の周りに書いてある沢山のハングル文字が異様でちと入るのに抵抗が若干ありましたが、いざ潜入!
店内も、お世辞にも綺麗とは言いがたい(とは言え、掃除はちゃんとしてあります)中でどきどきしながらメニューを見ました。
店員さんは韓国人の方のようで片言の日本語で親切にいろいろ説明してくれました。
注文したのは、キムチ、石焼ビビンバ、豚肉とジャガイモの鍋。
私は韓国で韓国料理を食べたことはありませんが、どの料理も味わい深く、辛く、美味しかったです。ただ、石焼ビビンバには肉が入っていなかったので、物足りなかったかなあ・・・。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です