Tweets for 2011-06-18

  • Tweets for 2011-06-11 http://is.gd/eiUS1Y 2011-06-18
  • 夢日記 酒井法子ラジオドラマで復帰 2011-06-18
  • 夢日記 大工の棟梁がいい加減な仕事をしたので、仕事をやり直してもらった。 2011-06-19
  • 夢日記 服の値段当てるのが上手いおじさんが電気屋にいた。 2011-06-20
  • 夢日記 野際陽子が松涛デビューするって言ってた。俺なんかとっくにデビューしてるよー! 2011-06-21
  • 夢日記 靴下はFacebookの顔の命。だから、靴下を変えるごとにFacebookにのせることにした。 2011-06-22
  • ふと、思い出したが、私が大学に入ったころ、よく空港なんかで春先に「万歳!」って栄転の見送りだと思うけど、やっていたけど今も、そんな習慣あるんだろうか? 2011-06-22
  • めざましテレビの今のテーマ曲がいきものがかりなのだ。それで思い出したが、この前、ラーメン屋に行ったとき、いきものがかりばかりかかっていた。いきものがかりは好きなのだが、あまりかかりすぎるのもどうかなあと思った。 2011-06-22
  • 社労士模試の復習中なう。ぜんぜんわからん問題もあり。 2011-06-22
  • 夢日記 よその大学の学園祭の医務室に行ったら、邪険に、扱われた。 2011-06-23
  • 夢日記 フランスの下品な民家にお邪魔した。 2011-06-24
  • 夢日記 利尻島までかびの生えたバスで八時間揺られて行った。 2011-06-24

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です