道の駅のレストラン ヴィアッヂオ

日帰り温泉の満天の湯の向かいにある道の駅しょうなん。その中にある、レストラン「ヴィアッヂオ」にお昼ご飯を食べに行きました。

土曜日の昼すぎという時間帯のせいでもあるのかもしれませんが、道の駅、レストラン共に人がごった返していました。

ホームページには、「本格的中華」と書かれていたので、少し期待して行ってみました。

DSC01473

 

店内は、天井が高く、若干おしゃれ目に出来ています。しかし、そこは「道の駅」、食堂に毛の生えたようなものです・・・。

基本的には、メニューは、中華とイタリアンで構成されています。私は、担々麺と半チャーハンのセット950円を注文しました。

こちらは、注文する際、カウンターまで行かなければなりません。品物は、テーブルまで持ってきてくれます。

DSC01474担々麺、しっかり味がついて、私はいいと思いました。しかし、他の家族がラーメンを注文していたのですが、そのラーメンが味が濃いと言っていました。麺類に関しては味が濃い目ですね。逆にチャーハンは味が薄かったです。

道の駅にしては、まずまずのお店なのではないでしょうか?

ヴィアッヂオ

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:中華料理 | 我孫子駅

道の駅のレストラン ヴィアッヂオ」への2件のフィードバック

  1. こんばんは♪
    イタリアンと中華は大好きですよo(^-^)o
    他には、ドイツ料理、ロシア料理が好きです♪
    担々麺は、ゴマが入っていることが多いですので、食べられないです(苦笑)
    中華では、蟹の爪を揚げたものとか、北京ダックとか好きです(*^_^*)

  2. ななさん、こんばんは!こんばんは!
    私も、イタリアンと中華大好きです。しかし、この組み合わせ、ユニークだと思います・・・。

    ドイツ料理は食べたことないです・・・。ロシア料理の店は1度だけしか行ったことがないんです。

    担々麺はゴマが味のポイントですからねー。ゴマが苦手だと難しいかも・・・。

    私は、麻婆豆腐が一番好きです!

中村なな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です